正式譲渡のご報告

  • 2017.02.25 Saturday
  • 08:01

この度1月22日より
トライアルに出ていたころ美さん

正式譲渡となりましたことを
報告いたします♪

1月22日に
お届けに行ってから
はや1ヶ月!

最初は小走りだった
お散歩もいぬ親様に合わせて
歩けるようになりました



パパさんのペースに合わせて
歩いてくれるし
ママさんのペースに合わせて
走ってくれます

本当に頭のいい子です!


アイコンタクトもバッチリ



お顔を隠してしまうのが
もったいないくらい
素敵な写真です!

もぉぴぃ…
ニヤニヤが止まりません(*≧∀≦*)




素敵な家族写真も頂きました(^^)


お届け当初は
不安から来るイタズラも
ありましたが

今では長い留守番も
いい子で待っています!

優しいいぬ親様に出会えて
お散歩も大好きころ美は
本当に幸福者です("⌒∇⌒")

初めての預りボランティアで
不安が沢山あるなか
先輩方に支えてもらい

素敵なご縁を繋げたことを
とても感謝しています!

1ヶ月でこんなにも
表情が変わるとはッッ!!







だんだんと体重も増えてきてて
Nicebodyです(゜∇^d)!!

本当に本当に
ありがとうございました?

これからも末長く
宜しくお願い致します\(^o^)/



少し距離が遠いけど
時間見つけて今度会いに行きますねー!






さて
今日もぉぴぃは発表会です

朝から髪の毛クルクル
付けまつげバッチリ

あとは子供たちのごはーん!

1号はまだ寝てます…

ころ美に負けじと
全力で走り抜けてきます





もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM