かなさからぽんずへ

  • 2017.09.24 Sunday
  • 20:32
22日の金曜日に
かなさをいぬ親様の元へお届けして参りましたん(^^)


東京都にお住いとはゆえ
ルート的に1時間半かかってしまう
ところにお届けだったので
かなりの長旅でしたが
かなさは
『うん』とも『すん』とも?
言わずに無事に到着致しました!







かなさは犬なので『うん』ではなく『わん』ですね…(^^;



いぬ親様のお宅は
オートロックのマンションにお住いでしたので
細かなところも確認。





玄関を出てから
エレベーターより階段が近いお部屋なので
外と繋がるオートロックドア?
に隙間がないか
しっかり無人でもしまるかどうか…
確認もしました。


なにせもぉぴぃ一人だったもので…
大袈裟なほどに安全確認してきました。


前の週にお見合いとして
出向いたとき
お願いしていた箇所も
しっかりと準備をしていただき



かなさのお留守番スペースも
完璧で



ママさんがかなさとの生活を楽しみにしていてくださったことが染々と感じられるお部屋です(^^)






用意してくれたオモチャでも
ピプーピプーと遊びつつ

生活面やフィラリアの治療について
お話しました



脱走・逸走対策についてのお話も
メモを取りながらしっかりと聞いてくださる
姿にもぉぴぃはとても嬉しくなりました♪

時たま雑談を交えながら
終始まったりとした時間とともに
譲渡契約を結ぶ形で



素敵なお届けとなりました(*^^*)



もぉぴぃはちゃんと見ていましたよ!
雑談中にかなさを
手で呼ぶママさんの姿を…(^ー^)





ブログを通して応援してくださった方々
いぬ親会にてかなさをナデナデしてくれた方々
そしてちばわんのメンバーさん

心から感謝です( 〃▽〃)



かなさは無事に『ぽんず』という
愛のこもった名前をもらって
トライアル開始となりました♪



これからも応援宜しくお願い致しますッッ!!


もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スマホ版

まいごペットproject

https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM