お散歩にて

  • 2017.08.25 Friday
  • 07:20
かなさん…

女子だから??

ダダ様が帰ってくると
もぉぴぃより、ちびギャング達より
激しく歓迎してくれます

ようは男好き…(  ̄▽ ̄)w





お散歩でも
大きなゴールデンクンの
パパさんに向かって
しきりに吠えてアピール!

顔見知りの方だったので
いいですか〜??
なんて言いながら近づくと

しっぽプリプリしながら
パパさんに前足をかけて
目をキラキラさせていました。


かなさちゃん
やっぱり男好き…(  ̄▽ ̄)w


まぁまぁ
女子だから?
当たり前?

ん〜
もぉぴぃも間違いなく男好きですので
表現間違ってる?(爆)

何の問題もないんですけども…w


先日散歩してたら
曲がり角でウォーキングしてる
アラフォー世代の男性と出くわしました。

その瞬間

バッ!!

っとその男性に飛び掛かりそうになり

もぉぴぃ焦って
リードを引っ張る。。。

実際には
足をかけた訳でもなく
少し驚かせてしまったくらいだったので

スミマセン!って言ったら

男性もアハハ〜って感じで
そのまま行ってしまったんですが

ここまで勢いよく人に対して
飛び掛かりそうになることは
今までなかったので

なんだったんだろー?

ってな感じで
そのまま公園に向かおうと思ったんだけど

ずーっとその男性を見ながら
興奮してて
制止しようにも出来ず大興奮…

とゆうより

『待ってー!!』



って感じです(・o・)

それもまた初めてのことで
様子を見てたら

ワンワンッッ!!クーンクーン…

って鼻なきしてた…


男性の事を追いかけようと
から走り…

もぉぴぃが止めてるので
前に進めないのに

ずっとずーっと

クーンクーンって言うのよ。。。


首がしまってむせちゃうくらい
引っ張り合っちゃったのは
反省点です。。。





オスワリもマテもオテも
もぉぴぃ宅に来たときから
出来る子だったから
人に飼われていた子なのは
わかってたんだけど

多分ね

前の飼い主サンに似ていたんだと思う。




なんか胸が締め付けられる感覚…





捕獲された子なので
捨てられたのか探してもらえなかったのかは
わかりませんが



かなさの中では
忘れられない人がいるんだな〜
って思ったら

今以上にもっともっともーっと
幸せにしてあげなきゃ!!
って思いました。



この先同じシチュエーションに
なることもあるかもしれないけど

ポジティブが1番ですよね(*^_^*)




素敵ないぬ親さんが見つかるまで
愛情たっぷりお預かり致します(*^▽^)/★*☆♪


もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)

スポンサーサイト

  • 2017.11.17 Friday
  • 07:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    スマホ版

    まいごペットproject

    https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM