スポンサーサイト

2019.01.18 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    いぬ親さん決定報告〜かなさ〜

    2017.09.17 Sunday

    0

      実は実は、、、

      先月末に希望者様からかなさへ
      アンケートを頂きまして、、、

      先日の臨時いぬ親会にて
      お見合いをしておりました!






      かなさは人見知りはあまりしないので
      お散歩もスムーズに出来たみたい(^^)






      もぉぴぃは行けずだったので
      先週改めて希望者様宅に
      かなさとうるさいちびギャング達を連れて
      再度お見合いをしてきましたん♪


      優しオーラが漂うママさんで

      なんか素敵だな〜( 〃▽〃)

      って感じられる方でした。


      なんかなんて曖昧な言葉でしか
      表現出来なくて申し訳ないんだけど

      kyuuzouさんが
      前に言ってた言葉通り

      ふわ〜っと
      この先の様子が見えた感じ?




      今後をお願いする事を決めました(*^^*)



      お腹の調子を崩しているかなさですが
      今日病院にてお薬を貰ってきて
      お届けにむけてこれから準備をしていきます




      応援してくださった皆様
      本当にありがとうございました☆

      今後のかなさも見守ってくださいね!



      もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)


      スポンサーサイト

      2019.01.18 Friday

      0
        コメント
        「かなさちゃん」おめでとうございます!\(^o^)/
        良かったですね〜!
        こんな可愛い子、ほぉっておく訳がないってずっと思っていました。
        早く里親さんが決まるだろうなぁ〜って思ってたら、やっぱり〜!(^_^)
        優しい里親さんと運命の赤い糸が繋がって本当に良かったですね。
        かなさちゃん、幸せになるんですよぉ〜!
        • by K&S
        • 2017/09/19 1:53 AM
        とっても素敵なママさんなので安心して送り出せそうです(^^)
        見守って頂きありがとうございました☆
        • by もぉぴぃ
        • 2017/09/20 6:49 PM
        コメントする