スポンサーサイト

2019.01.18 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    誰よ誰よッッ?!

    2017.09.18 Monday

    0


      このババア…w




      あっ!
      もぉぴぃの母ちゃんだった…爆


      正しくはバアバアです…w


      今日は訳あって
      親戚一同勢揃いしております


      なぜならカレーを食べるから♪






      8年前のAM3:22
      バアバアが死んだわけですが


      以降毎年9月18日は
      カレーパーティーの日として
      誰かしらがバアバアの
      得意料理だった
      手抜きカレーを作ってくれる日なのです


      1号がお腹にいるときに
      いなくなってしまった訳だけど

      そんな寂しさなんて感じる暇もなく
      どんどん家族が増えて
      騒がしいったらありゃしない…( ̄^ ̄)



      今年はなんと
      大人が8人+子供が3人!!


      いつかもぉぴぃの兄妹が
      結婚して子供が生まれたら
      もぉこの狭い実家はパンパンです…w


      玄関入って
      すぐに居間があるという不思議な
      間取りなので


      かなさはお留守番ねッッ!


      おいしいカレー食べてきまーす(* ̄∇ ̄)ノ






      もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)

      スポンサーサイト

      2019.01.18 Friday

      0
        コメント
        もぉぴぃママさんのママさん、何て素敵な方だったのでしょう!💛
        長い間本当に頑張られたお母様、それを支えて来られたもぉぴぃママさんはじめご家族の皆様、私も経験があります。
        お気持ちとってもとってもわかります。
        今日はきっとお母様も、皆さんとご一緒にニコニコしながら美味しいカレーを召し上がっていらっしゃいますね。
        • by K&S
        • 2017/09/19 2:02 AM
        カレーパーティーは好き嫌いの多い叔父がいたので今年はあっさりささ身カレーでした(^^;バアバアはこってり脂身多めカレーが好きでしたが…。
        いなくなった今でも毎年みんなで集まれるこの日が好きです。自分自身、母になり共感と感謝の気持ちが強くなりました。あぁだったよね!こうだったよね!って言いながらみんなで食べるカレーの味は格別です♪
        • by もぉぴぃ
        • 2017/09/20 6:53 PM
        コメントする