スポンサーサイト

2019.01.18 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パーティの2日間…

    2017.10.12 Thursday

    0
      アップすると宣言しておきながら
      遅くなりましたが…


      我が家に来た次の日…





      おい〜。。。泣




      やたらうるさいな〜と
      思ったらこのありさまです( ̄ー ̄)





      お外に出たかったのね〜

      クレートによじ登り外に向かって
      キャインキャイン言ってました。

      そしてその次の日…

      ちびギャング達を
      朝起こしていたら
      上の部屋からドタンバタン音がする…






      またまたパーティちゃん
      ピアノの椅子を使って棚にひょいと登り
      お外を眺めていました(* ̄∇ ̄)ノ

      いやいや、、、

      嘘だろッッ

      笑えないから。。。

      後日偶然にも同じ状況になったので
      写真撮ってみた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


      コラッッ!
      と一喝したら
      おりてくれましたが


      もしも網戸だったらと思うと
      ゾッとします( TДT)


      もぉぴぃ宅のリビングは2階にあるので
      そのまま落下していたかもしれません


      来て早々に
      ヒヤヒヤさせてくれるぜ( ;∀;)




      と、1週間前に下書きしていたのであった…w





      素敵ないぬ親さんが見つかるまで
      愛情たっぷりお預かり致します(*^▽^)/★*☆♪


      パーティは募集準備中です!

      もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)

      スポンサーサイト

      2019.01.18 Friday

      0
        コメント
        パーティちゃん、甲斐犬系なんじゃないかしら。舌も黒い斑点、舌班(ぜっぱん)がありますから。
        運動神経抜群ですから、本当に脱走が心配ですね。何しろ甲斐の国、アルプスの山岳を駆け巡っていたご先祖様をお持ちです。1mや1.5mの塀は登って平気で越してしまいます。二階の屋根を歩く甲斐犬も知っています。
        めったに吠えたり鳴いたりしませんし、基本、とても飼いやすい賢い犬種だと思います。よい里親さんが見つかることを祈っています。
        お竜のBOSS様
        コメントありがとうございます
        パーティは殆ど甲斐犬だと思います。性格面でも一人(私)しか寄り付きませんし、ワン!と立派な吠えも聞いたことがありません。避妊手術をしてくださたった先生も舌班の事をいってましたし、顔立ちや毛色なども含めて殆ど甲斐犬だと思っています
        素敵な里親さんが現れるまでは私なりに愛情をたっぷり注いで気長に待ちたいと思っておりますので、これからも見守って頂けますとうれしいです(^^)
        ブログ少しだけ拝見させて頂きました!お竜と岳とっても可愛いですね(*^^*)
        • by もぉぴぃ
        • 2017/10/14 6:42 PM
        コメントする