スポンサーサイト

2019.01.18 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    到着当日の様子

    2017.03.10 Friday

    0

      ソラーラことソラたん☆

      到着時は
      ゲロゲロ&ヨダレだらだーらで
      もぉぴぃ宅にきました



      まずはお水をどうぞ



      飲まない…





      ご飯をどうぞ



      食べない…。


      どうしたもんか…


      なんて考えてたら

      前回もそうだったんだけど
      kyuuzouさんが
      様子を見にオックスと
      来てくれました!





      先ずは汚れたクレートではかわいそうなので
      ケージに移動してもらい

      kyuuzouさんに
      アドバイスをもらって
      一工夫してから再度チャレンジッッ!



      んッッ?




      おぉ!!

      クンクンして
      ちょっと考えてから

      飲んでくれたー!!


      安心しましたー☆


      その後は
      少しご飯を食べてから
      ご就寝です(^^)





      寝顔が可愛いッッ(*≧∀≦*)

      長距離の移動で
      お疲れだったんだねー


      まずは土曜日に病院行ってきます☆


      ソラーラは1歳前後のコです



      若いからガチャガチャ動き回るかな?
      とか思ってたけど今のところは
      ケージで丸まってます


      素を出してくれるまで
      どれくらいの時間がかかるかなー?
      イタズラとかするのかなー?
      オモチャで遊んだりするかなー?
      声はどんな声かなー?
      けっこう吠えるかなー?


      とかとか…


      色々考えてます(◎-◎;)


      でもまずはスキンシップが
      大切ですねッッO(≧∇≦)O




      ソラーラは家庭犬の練習を始めたばかり
      これから暖かく見守ってくださいね♪


      もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)

      スポンサーサイト

      2019.01.18 Friday

      0
        コメント
        長距離移動と初めてのお家・・・、ソラーラちゃんちょっとビックリ緊張気味だったのですね。
        でもソラーラちゃん大丈夫よ安心してね。もぉぴぃママさんのお家は皆さんとっても優しくて楽しいお家よ。
        貴方もきっと気に入るワン!(^^)
        • by K&S
        • 2017/03/13 1:38 AM
        コメントする