いきますよッッ!

  • 2017.03.17 Friday
  • 12:53


行くよ!

不妊手術ッッ!!!



ちばわん協力病院へは
片道1時間くらいかかっちゃうので

少しでも気持ち的に落ち着けるように
朝散歩です(^^)





少しずつお散歩の練習も
始めてみました!

その様子は近々にお知らせしますねッッ♪



2号もご機嫌に朝散歩ッッ☆


送迎バスの時間までに
間に合うように少々時短気味でしたが
2号を送り届けて

いざ出発です!


ついた頃にはヨダレだらだーらでした…

朝ごはんは抜きだったので
胃液かな?変な黄色っぽい液体を
嘔吐してしまったー( ノД`)

ごめんよ…

ソラーラ…



そんな事もありながらも到着してからは
大人しく先生に連れられて行きました(>_<)

もぉぴぃがお世話になってる
病院は一泊入院なので

次の日お迎えに行ったら
引きずられて出てきたんだけど

声をかけたら
ソラーラから近寄ってきて

ただいまッッ!

をしてくれました☆








健診の時でもだったんだけど
今回も

この子いいコだね〜って
先生に言われましたO(≧∇≦)O


もぉぴぃとしては
そのお言葉がうれしい限り〜(σ≧▽≦)σ

医療処置も整いましたので
そろそろプロフィールを考えなくちゃー!!








ソラーラは家庭犬お練習を始めたばかり!
これからも暖かく見守って下さいね♪

もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)


  • 2017.06.20 Tuesday
  • 12:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ソラーラちゃん、何て良い子なんでしょ!(^^)
    よく頑張りましたね〜っ!偉かったですよ〜!(^^)
    1号のお姉ちゃんも嬉しそう〜!(^^)

    • K&S
    • 2017/03/24 1:40 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    スマホ版

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM