ソラ散歩 さん

  • 2017.03.31 Friday
  • 11:04

ソラたん
散歩の時間です。


もぉぴぃ宅に来たときは
楽しそうに歩いていた
ソラーラですが

最近はちょいと不調でした…



散歩行くかッッ?



玄関でて

駐車場の隙間をぬけて

家の前まではもぉぴぃに
くっついてはくるんだけど


そのあと
すぐに足が止まってしまう…

そして
いやよいやよの後ずさり(@_@)


やっぱりまだ恐いのかな〜

それともなんか嫌な思いをさせちゃったかな〜


とか考えてたんだけども…









ん?

なんかしっぽ上がってねッッ?

本当は嫌じゃないんでしょ〜(* ̄∇ ̄)ノ

ってことで

ちょいと近くの公園まで車で連れてって
みました!



若干ヨダレは出るけど
車もだんだん馴れてきたようです♪



ソラーラ〜♪
ついたぞ〜♪





おぉッッ!

真っ直ぐ歩いてるッッ!



そこはもぉぴぃ宅から
車で10分弱

そんなに大きな公園では有りませんが
小さなバーベキュー場があり

200段ぐらい?の
階段を登っていくと…??





赤いのは2号です




なんもないじゃん…(・・、)

階段の途中ですれ違った
オジさんいわく
天気がいいと富士山がキレイに
見れるらしいっす☆


残念ながらこの日は見れなかったんだけど

意外と自然があって
散歩におすすめの公園です!















楽しくお散歩出来て
上機嫌で帰宅できましたー!



実はまだまだ
課題山積みなんだけど

ゆっくりゆっくり
進みましょ(゜∇^d)!!



ソラーラは家庭犬の練習を始めたばかり!
こらからも暖かく見守ってくださいね♪

もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)


  • 2017.11.17 Friday
  • 11:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    わぁ〜っ!何て素敵な公園なのでしょう!
    自然がいっぱいで気持ちよさそうな公園ですね。(^^)
    ソラーラちゃんもここが気に入ったのかな?ご機嫌さんで歩いていますね。
    あっ!みんなとも再び仲良しさんになれたのね。良かった良かった!ホッとしましたよ〜。(^^)V
    • K&S
    • 2017/04/03 1:41 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    スマホ版

    まいごペットproject

    https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM