初体験(//∇//)

  • 2017.04.16 Sunday
  • 23:27

JUGEMテーマ:保護犬


行ってきたよー!
ドッグランッッ!!


初ッッ!初ッッ!初体験ッッ!!w



何が楽しかったって…



大したアレじゃないんだけどね。

移動時間はだいたい
40分くらいだったかな?

車移動は慣れてきた?
と思ってたけど
最終的にゲロゲロしてしまったわい(T-T)

ちょっとグロッキーなソラたん





いざドッグランの中に入ってみたけど
もぉぴぃ一家もソラーラも
初めてだもんで…

まずはクンクン…。

そのあと先にいたワンちゃんと
ごあいさつ(*^_^*)

ソラーラはワンちゃんが苦手なので
相手から来てくれないと
普段からご挨拶なんてしませんが

ビビりながらも
とりあえずその場をやり過ごし
少しずつ場所に慣れてきた
ご様子だったので?

リードを手放してみました



が…。。。


結局はもぉぴぃから離れないので
ちょいと誘導しつつ
歩いてもらってる間に
だいぶ慣れたご様子だったので?

ちょっくら
ちびギャング達に遊んでもらいましたん♪



おいで!のポーズ!w






おぉ!行ったよーO(≧∇≦)O




ヨーイドン!のポーズ!w





おぉ!走った走った〜(*ノ▽ノ)

なんて感激しつつ



ガンガン遊びまくった感じでは
なかったけれど
そこそこ楽しめたかな?




途中で怖いもの知らずな
柴の子犬ちゃんが登場して
追っかけ回されて

キャイ〜ンッッ!!!!

ってなったりもして
ちょっとハラハラしましたが…

基本的には
もぉぴぃの近くでウロウロしているので

何かあればすぐに守ってあげられる
状況にしてあげれば

大丈夫なんだな〜
と再確認しました(*^^*)







あッッ!そうそうッッ!

今日行ったのは
海の公園内にあるドッグランです!

たぶん横浜に住んでる人なら
行ったことある人多いのかな?

ただ今潮干狩りシーズンだったので
便乗しようと
無装備であさリッチ探してきました!







海の公園に限らず
浜辺ってカラスとかトンビとか
多いじゃない?

とにかくずーっと
鳥を目で追うソラたん…



見てますよ…。
マジで凝視…。。。

しかもね
スイッチ入ると飛び付いていきます( ; ゜Д゜)

 

 

 

闘士燃やしすぎですね…(T-T)

 

こんなこともありつつ

今晩はあさリッチ美味しく頂きました( ̄ー ̄)

 

 

 

もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)

スポンサーサイト

  • 2017.04.17 Monday
  • 23:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    スマホ版

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM