三代目といえば?!

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 20:36

J Soul Brothersではなく

三代目預かりワンコ( v^-゜)♪







しっぽっぽ上がってるね(^^)

画像はドライブ直前の様子を
運搬ボラさんに送って頂きました!





そんななか

幼稚園や学校から帰ってきた
ちびギャング達はせっせと
受け入れ準備をしてくれていました








洗濯物を干して
幼稚園で食べたお弁当箱を洗い
窓を拭く!

なんというチームワーク(^〇^)

もぉぴぃ大助かりッッ♪






みんなのご飯作ったり
お洗濯したりお掃除したり
お仕事もいっぱーいあるから

みんなで協力プレイしようねー!!

って言ったら
今日だけは仲良しです…w



今日の運搬はもぉぴぃ宅が3件目だそうで
とても長い道のりを運搬ボラさんが
昼から夜までかけて動いてくださっています

本当にいつも感謝です。



到着までにちびギャング達よ
どうか寝てくださいませ…(*_*)




もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)


  • 2017.10.16 Monday
  • 20:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    皆の弟ワンコ君か妹ワンコちゃんがやって来るので一致団結してママのお手伝いですね?
    わぁ〜っ!偉いなぁ〜!みんな何て優しい良い子なんでしょう!!!もぉぴぃママさん大助かりですね〜!(^^)〜💛
    そうやって皆良い子に成長していくのですね!(^^)V
    もぉぴぃママさん、幸せの架け橋のお手伝いを続けて下さる決心をして下さって、本当にどうもありがとうございます。感謝です。(感涙)
    でもでも、ご無理だけはされないでね〜!
    • K&S
    • 2017/06/27 1:37 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    スマホ版

    まいごペットproject

    https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM