うちなぐーち

  • 2017.06.24 Saturday
  • 22:55

あぁー!!!

沖縄いきてぇーーー!!!w



おっぱい…(;・ω・)


暖かくなってくると
沖縄に行きたくなる衝動にかられる
もぉぴぃです。。。w

と言っても
独身の時に1回、家族で2回しか
行けてないですがね





そんなこんなで
愛をこめて名付けた

【かなさ】です☆


沖縄の方言で【愛】って意味らしい…






お散歩はとても上手!
なんなら早くつれていけー!
って感じの推定3歳の女のコ(^^)

おやつに目がないのに
食は細いです。

好き嫌いがあるくさい…?

あまり体によくなさそうだけど
何処にでも売ってそうなフードは
食べそうな予感です(;・ω・)



残念ながら
フィラリアは陽性なので
病院の先生と相談しながら
治療を始めていきますね!


人馴れは問題なしの可愛い
かなさちゃんです( v^-゜)♪

宜しくお願いします♪


素敵ないぬ親さんが見つかるまで
愛情たっぷりお預かり致します(*^▽^)/★*☆♪


もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)


  • 2017.10.16 Monday
  • 22:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    沖縄?行った事ないんですが、いつか是非とも行ってみたい所です〜!
    ほぉ〜…「かなさ」ちゃんのお名前の由来は沖縄弁の「かなさ=愛」から来ているのですね〜。何て良いお名前なのでしょう!
    「かなさ」ちゃん良かったね〜!ちばわんさんにレスキューしてもらえたのですもの、もぉぴぃママさん達がきっと優しいご家族と出会わせてくれますよ。
    これから かなさ(愛)をたぁ〜〜〜っくさん貰えて、幸せ一杯の犬生になれますよ〜!(^^)V
    • K&S
    • 2017/06/27 1:58 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    スマホ版

    まいごペットproject

    https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM