葉山でパシャリ

  • 2017.07.08 Saturday
  • 16:06

ただいま〜♪
葉山でのいぬ親会から
帰って参りました!

かなさん初参加ッッ!


どんな感じ?だったかというと??




???…笑


沢山のワンコや人に囲まれて
緊張のご様子…。





後ろ向きなんですけど( ・∇・)




わざわざ来場者様が
テントの反対側に回ってくださりながら

良い子ね〜
可愛いね〜って

ナデナデしてもらい

最初はこんなんだったけど





だんだんと…?!






いつものかなさらしくなってきたかな??




お昼休憩している先輩ボラさんの
ご飯をお隣のコエダさんと
凝視するの図…。






同じテントには??



ん?誰ッッ??

って感じの映りになっちゃったけど
2号の大大大好きなおんもー!!笑





かなさと同じく初参加の
lily(リリー)ちゃんも
フワフワで可愛かったの〜(*≧∀≦*)



今日の目的は
素敵なご縁を探すってのもあるのだけど
やはり経験値をあげることッッ!!

もぉぴぃも
なんだかんだで2回目でしたので…(。>д<)


帰りはお疲れちゃんな感じで
ぐったりまったり〜






よく頑張ったねー!!!!

って声かけながら
無事に帰宅しましたがぬ…。





ちびギャングよ…
何時間入ってんのよ…




素敵ないぬ親さんが見つかるまで
愛情たっぷりお預かり致します(*^▽^)/★*☆♪


もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)


  • 2017.09.25 Monday
  • 16:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お疲れ様でしたm(__)m
    お疲れのなか、早々のup&#10071;&#65039;そして早々覗き見のわたくし^^;(笑)
    チビギャング達が居ない初めての人間さんが居る会場、ワンたちが居る会場
    たくさんたくさん頑張りましたね(o^^o)
    来場者様との散歩、経験(o^^o)ゆい
    チビギャングたち、ふやけてなーい(笑)

    • mococo
    • 2017/07/08 6:43 PM
    mococoさん
    昨日はお疲れ様でした!沢山お気遣い頂きとっても嬉しかったです( ^ω^ )
    そしてかなさ推しして頂きありがとうございました&#9825;
    ちびギャング達は今日もプールです。。。
    その後もお風呂に直行なのでシワシワ確定ですね!笑
    • もぉぴぃ
    • 2017/07/09 5:42 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    スマホ版

    まいごペットproject

    https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM