しあわせ便り〜ころ美〜

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 21:41

すごーく
すごーーく
ものすごーーーく
遅れましたが…(;・ω・)



ころ美〜((o(^∇^)o))





ころ美〜(≧▽≦)





ころ美〜(*^▽^)/★*☆♪






いぬ親さんから
元気に元気なころ美の
お便り頂いておりました!


フィラリア予防ついでに
健康診断も受けたようで

結果は全てクリア!!

健康体そのものだと太鼓判を
押してもらったそうです(*^^*)



良かったね!ころ美ッッ☆


もぉぴぃのおうちに来たときの
この不安そうな表情なんて
微塵もないわぁ("⌒∇⌒")

あなたの幸せが
もぉぴぃ一家のパワーになります♪

これからも見守ってるからねー!!!



いぬ親S様

レスポンス遅くて大変申し訳ありません。汗
そしていつも暖かいお便りを
ありがとうございます
これからも愛し愛され
世界一幸せなファミリーを
見守らせて頂きますねー(///ω///)♪





もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)


  • 2017.09.25 Monday
  • 21:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    今のころ美の笑顔があるのも、もぉぴぃママさん御一家から頂いた沢山の愛情がベースになっているのだとつくづく思います。
    本当に本当に感謝いたしております。m(_ _)m
    ころ美、一緒に過ごさせて頂いた楽しい日々を決して忘れる事はないでしょう。
    涼しくなったらまた是非是非お会いいたしましょう!!!(^^)

    最近のころ美、暑かったり雨降りだったりで お散歩の時間が短くて、また再びコロコロ・ズッシリとしてきちゃいました〜。
    お…重いっ!
    またダイエットしなきゃ〜ですぅ〜。(苦笑)
    • K&S
    • 2017/08/17 1:58 AM
    k&s様
    コメントありがとうございます
    と同時に、たまにのお返事で申し訳有りません。
    今年は雨が多いので涼しいので、ワンコにとっては過ごしやすいと思いますがやはり雨が多いのは困りますね〜
    かなさもおトイレは音は外派なので毎回ビシャビシャです…w
    また涼しくなったら会いましょうね!
    絶対ですよ〜♡
    • もぉぴぃ
    • 2017/08/18 7:18 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    スマホ版

    まいごペットproject

    https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM