経過報告ッッ!

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 20:45

今日はかなさの病院に行って参りました!



何故かというとー?



フィラリアのお薬をもらいにねッッ♪



イケメン感半端ないっすw

先月の23日に
フィラリアのお薬を投与してからの
経過を診てもらいつつ
次のお薬です


ミクロフィラリアの数は
確実に減少したとのことです(*^^*)

血液1滴にたいして
2〜30匹の子分がいましたが

今日は2〜3匹になっていたそうです!



血液中にみられる子分の数は
蚊に吸われやすい時間帯に血管内を
ウロウロする為
若干の誤差はありますが

90%やっつけたってのは
とっても良いことです!



子分が血液中から居なくなれば
あとは親分の寿命を待つだけ!

早期陰転を目指して
ボルバキア治療継続中です(^^)



と言っても
露骨な症状は出ていないものの

たま〜に咳き込んでしまったりするので
もぉぴぃはその都度心配です(;O;)

が…


かなさはゲンキゲンキで
今日も病院にいた方に
おなか見せしておりました( 〃▽〃)

兎に角…

かなさが元気でいてくれることが
何より素敵なことです(///ω///)

8/23に2回目のフィラリア予防薬投与予定です


多分大丈夫だとは思いますが
ステロイド薬も併用しつつ
与える予定です☆


またまた報告させて頂きますね(^^)





そして…





ころ美・おぽみ・かなさが
お世話になっている動物病院から
フードのご寄付を頂きました!

いつもいつも
ありがとうございます!!




素敵ないぬ親さんが見つかるまで
愛情たっぷりお預かり致します(*^▽^)/★*☆♪


もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)


  • 2017.09.25 Monday
  • 20:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    すごいすごいっ!
    子分を90%もやっつけられたなんてっ!\(^o^)/
    ボルバキア治療、効果テキメンですね〜!
    かなさちゃんも 心配でドキドキしていたもぉぴぃママさんも、よく頑張りましたね〜!
    さあっ!二回目で一気に攻勢をかけて行きましょう!
    憎たらしいフィラリアめ、覚悟しておるのじゃぞぉ〜!
    ころ美と共に応援していますよ〜!(^0^)/
    • K&S
    • 2017/08/17 1:43 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    スマホ版

    まいごペットproject

    https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM