ぽんずのボチボチ2週間

  • 2017.10.02 Monday
  • 19:14

お久しぶりです(*^^*)

かなり更新滞った感じで?

忙しかった感じで?

申し訳ないです〜( 〃▽〃)w






これはお届け時に隠し撮りした
ママさんとぽんずです

ごめんね!ママさん!
セブンで帰り道を検索してたら見つけてしまいました(* ̄∇ ̄)ノ


たぶんもぉぴぃを探して
あっちこっちフラフラ散歩しているところ…


見つかるわけもなく
帰宅後ちょこっと遊んで

まったりタイムです



かわゆす( ̄ー ̄)
まぁふて寝とも言うかもだけども…w


ぽんずは頭が良いので
此処が自分のお家になることを悟ったかな?


徒歩15分のところに
ちばわんの協力病院がある
とてもこう立地ないぬ親さん宅でしたので

ノミダニのお薬をもらうのと
今後のボルバキア治療のお話を聞きに行って
頂きました


やはりボルバキア治療というのは
現段階で確立された治療法ではないようで
先生によって投薬のスケジュールなどが
変わるそうです。

ママさんには戸惑わせてしまいました。汗

そしてもぉぴぃも戸惑いました。爆


完全にお勉強不足でした。
ごめんなさいm(__)m



でもね、、、

さすがママさんですね、、


再度病院に出向いて頂き
しっかりと納得いくまで
お話を聞いてきてくれました!

有り難いです。




もぉぴぃ宅にいたころと違って
お散歩も1日3回行くことがあるそうです

何故ならパパさんが仲良くなりたいから(*^^*)

お届け当日にはパパさんに唸ってしまった
ぽんずですが
お散歩大好きだから
パパさんとの距離も時間が
解決してくれると思う!

めちゃめちゃ安定感のある
トライアル♪

お友だちワンコとも
お散歩に行ったり…



とっても楽しそうです( v^-゜)♪



ここまでがぽんずの2週間!


これからも見守ってくださいねー(^^)



もぉぴぃでしたッッ( ☆∀☆)

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スマホ版

まいごペットproject

https://image.rakuten.co.jp/petonavi/cabinet/maigopetzero/bn150-60.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM